花粉症の患者さまの声

こんにちは。

節分と立春が終わり2月最初の週がスタートしました。
重苦しい「冬の土用」も終わり、本格的に2018年を迎えた気分です。

とはいえまだまだ寒い日は続いていますが皆様の体調はいかがでしょうか?

花粉症もいよいよシーズン本番です。

そんな中継続して治療を受けられている患者さまから感想を頂きました。

20代男性 DNさま

20年来の重い花粉症持ちで、毎年11月〜4月は箱ティッシュが手放せないほど重い鼻水の症状に悩まされていました。

これまで色々な病院で診察を受け、様々な薬を試しましたが、いまひとつ効果が出ず諦めていました。。。

が、この鍼灸院に通うようになり、毎週約1時間半の治療を2か月続けたところ、症状が格段に軽くなりました!

1月の段階で鼻水が全く出ず、ポケットティッシュすら不要です。

治療で用いる針は肌に刺すものではなく、電気の力を利用するものなので、痛い思いをすることがなくストレスフリーで

通えています。鍼灸が初めての人にもオススメです。

花粉症以外にも、腰の痛みや顔のむくみなどにも効果アリで、治療後に人に会うと小顔になったと言われます。

とても満足しています。

慢性的な疾患は1度の治療でどうにかなるものではございませんが、継続することで確実に体質は改善されます。

もちろん日々の生活習慣の見直しも必要にはなりますが、その点につきましてもいろいろアドバイスを行いながら

早く改善に向かうようサポートいたしますので、是非お気軽にご相談ください。

無料電話相談受付中

施術に関する無料相談を行っております。 お気軽にご連絡ください。

TEL.03-4400-7027
スマートフォンの方はタップで電話が掛けられます。

関連記事

  1. 花粉症対策はお早めに

  2. 美容鍼には興味あるけど、どうしても鍼が恐いという方へ

  3. 続・美容鍼に興味はあるけど、どうしても鍼が恐いという方へ

  4. 花粉症のしくみ

  5. 足が熱くて眠れない?!その原因は「隠れ冷え症」ではありません…

  6. アレルギーとお菓子な関係